10月のランニング結果

10月のランニング結果

10月後半から始めたランニング。

なんとか2週間続いたので統計結果を残しておく。

久しぶりにランニングを始めたわけだが、
これまでの自分を考えると、とりあえず辞めずに続けれたことで十分だろう。

ペースこそ早くはないけど、デブにはこんなもんでよい。

雨降ったり、用事がある以外は基本走る。ごちゃごちゃ言わんと走る。
あのジョー・ストラマーはこう言ったのさ。

“ やるしかないのに、そんな簡単なことのわからない人間が多すぎる。”

本当そう思う。
こんなシンプルでグッとくる言葉ってなかなかない。

本題に戻る。

ペースや距離はあんまり気にしてない。
気にしてるのは時間。
30分は走りたいけど、20分〜25分で終わった日もある。

徐々にあげていければ良いかなと思ってるので、今月に関しては辞めなかったってことで100点にしとこ。

肝心の体重は・・・計ってない。。。

何はともあれ、来月もがんばる。
やるしかないんだ。

なあ、そうだろ?ジョー?

おまけ

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=16u0wwCfoJ4[/youtube]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください