ブログタイトル

ブログタイトル

ブログタイトルを変えてみた。
というより、これまでのはとりあえずの(仮)でしかなかったんだけど。

その名も・・・

4歩目のニワトリ

・・・・うん。
まあ、何でもよかったんだけどね。 

ニワトリは「3歩歩くと忘れる」と揶揄されるとか。

私も昔から記憶力がない。
スタッフに「ニワトリの頭と同じや!」って言われたこともある。

かなしいぜ・・・。
恥ずかしいぜ・・・。

まあ、
3歩歩いたら忘れてしまったけど、実は4歩目に再び思い出す予定。。。 
って言い訳タイトル。

そうだよ。
3歩じゃ短いんだ。

俺たちは4歩目から。
ちょっと思い出すのが遅いだけ。
忘れたわけではない(;一_一) 

画像はフリー素材を使用しました。
どうやら加工もOKらしいので、あごヒゲつけて。
ついでにファビコンにも使用してます。 

こちらから頂きました。
⇒ http://fitmugen1130.web.fc2.com/ 
素敵な画像ありがとうございます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください