2012年の目標と現実

2012年の目標と現実

なんだかんだで2012年も終わりを迎えます。

その前に、Momentoを元に今年の自分を振り返る。

1月1日。起きたら首を寝違えてた。そんな新年の幕開け。

74D1F6F0-17FD-4354-BF17-06B86537FA12.PNG

 

 

1月7日。2012年の目標を立てる。

D6F990B3-D1B7-4BE7-839B-38341925019B.PNG

 

  1. 一人雇う。
  2. 販売サイトを作る。
  3. 8キロ痩せてみよう。
  4. 人に優しく。

で、結果は以下の通り。

  1. 結局採用までは至らなかった。これはかなり深刻で2013年の大問題になりそう。。。
  2. 作った。ただし、Jimdoなので簡単。
  3. できてないが、引き続き進行中。たぶんこのときより3,4キロは落ちてるはず。
  4. お、おう!出来てた出来てた。だいぶ優しかったはず。。

あと、「WordPressを始める」ってのが途中で追加されたわけですが、これはこのブログもWordPressだし、2つサイトも作った。
そして現在も作成途中。

さらに、オリジナルの自作テーマを、ゼロから作れた自分を褒めてあげたい。
二度と作らないと思うけど。。
作ったとしてもテンプレートを改造して作る予定です。

来年の目標は検討中。

良いお年を・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください