ipad2貰ったからアプリ入れてみた。

ipad2貰ったからアプリ入れてみた。

クリスマスに上司からipad2をもらいました。

「もう使わないからあげるよ。」という左手には「ipad mini」が。ぐぬぬ。。

ipad凄い欲しかったわけではないけど、タダでくれるってんなら喜んで頂くぜぇ~。

3Gは切ってあるのでwi-fiで使用。
有効な使い道を模索してますが、とりあえず家で触ってます。

動画を見るのはやっぱこのサイズだよなー。

あと、昨年お袋にipad2を買ってあげてるので、Facetimeも快適になりそうです。

で、とりあえず色々アプリを入れたので少しご紹介。
元々iphoneに入れてたものもいくつか同期されてます。

219DD57A-BE47-4A84-8627-FE7DDFBCDB59.JPG

ipadに入れたお気に入りアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください