2013年の目標

2013年の目標

今年の目標は決めました?

私も2013年の目標が決定したので勝手に掲げていきます。

  1. 柔道整復師の採用
  2. phpの再学習
  3. ランニングの継続
  4. 一人暮らしを終了

柔道整復師の採用

人形

柔道整復師を院長として採用したい。

これは昨年から一向に解決しない問題ですが、なかなか良い人材と出会えない。
いくつかお問い合わせはもらってるが、我々が求めてる人材とは合わなかったりして思うようにいかない状況です。

今後のステップアップに向けて不可欠な柔整師。
最重要事項として取り組みます。

phpの再学習

PC

一時勉強してましたが、他の作業が立て続けに舞い込み、今は離れてしまってます。

基本的なことは覚えてるけど、もう一度最初からとりくまないといけないぐらい忘れてしまった。。。

結構簡単だとか聞いてたけど、頭悪いと苦労するんだよなー。

html/cssもそうだったけど、習得の初速が遅い。
ちょっとしたきっかけでブリブリって理解できるんですがね。

ランニングの継続

Jogging on a bright November morning

今は寒くて走ってないことから、また少し太ってきた(-_-;)
でもそろそろ走り始めたいなーって思ってて、来年の今頃も続けていけるように取り組んでいきたいです。

一人暮らしを終了

Late for Work / Tarde pa'l trabajo

か、彼女作りたいです!

一人暮らしも余裕で10年を超えました。
途中誰かと住んだりってことはあったものの、一人暮らしに慣れすぎました。

本来、寂しいとかって感情が薄い人みたいで、一人が気楽で好きです。

ただ、最近になってこの生活パターンにも飽きたなーって思い始めたんですね。
加えて、少しずつ寂しさも出てきたり。。

それでも一人暮らしが嫌だとは思ってなく、むしろこのままが良いと思ってるんですが、
そういう感覚になってること自体が危険だなーって思ってます。

まあ、そういうことです。

2013年はきっと良い年

東照宮に初詣したし、お守りも買った。
大丈夫。素晴らしい年になる。

今年一年、自分に関わる全ての人が良い年だった思えたらいいなと思います。

このブログをご覧の方にとっても。

[ad#ad-post-bottom]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください