11月のランニング結果

11月のランニング結果

最近「あれ?痩せた?!」と言われるようになってきた11月。

?が付くのはまだまだの証拠でしょうか。
11月の統計結果です。

雨が降った日も多く、夜に予定が入ったりと、月の半分程度しか走ってません。
怠けも出たりして、その典型が21日~24日に表れてます。

この時はもう少しで辞めてしまうところまで行きましたが、
25日に何とか走り始めたのは成長の証でしょうか。

少しずつ「走らないと気持ち悪いな~」って心境も出始めてますが、まだまだ「義務感」が抜けません。

さらに食欲も旺盛で、最近は過食気味。
お菓子もうめえwww

そんななか、少しずつ距離を伸ばし始め、後半はコンスタントに5キロ以上は走れるようになってきました。

ペースも、1キロ6分前半程度まで上がってきて、最近は同じ距離でも6分を切る日も出たり。
ただ、目的は速く走ることではなく、気が付いたら速くなってきたって感じなので辛さはありません。

で、最近痩せたような話を周りから言われ始めたけど、
ちょっとダイエットのコツというか、続けるコツってのがわかってきた気がします。

本来であれば、それをブログに書いていきたいのですが、
まだまだ続けていくという確信は持てません(-_-;)

ましてや、そんな内容のブログなんて腐るほどあるし、驚くようなことはやらないのですが、「走り嫌い」の「怠け体質」の人でも続けるコツを書いてみたいです。
同じ仲間として(笑)

そんなわけで、来年1月~2月辺りまで続けていたら書いてみようかと思ってます。

あ、逆に、それを書きたいので走り続けます。

よーし!今月も走るぜー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください