12月のランニング結果

12月のランニング結果

情けねえ!
情けねえ!!

 

12月のランニング結果です。

ご覧のように全く走ってません┌( ・_・)┘

以下、走れなかった理由を書いていく。
別の言い方をすれば言い訳とも言う。

1.イヤホンの故障

Given up hope

12月のド頭にイヤホンが故障してしまいました。

音楽なしで走ってみたけど、すごいきつかった。。。
これはイカン!とアマゾンで新しいのを購入しましたが、それが届くまで休んだのが前半の4連休です。

ここまでは何の問題もなかった。。

2.股関節の痛み

怪我

WHY!?

今まで何ともなかったのに・・・中旬ごろから左股関節周辺に痛みがでてきました。
左足を上げるのが辛い程。

関連筋をマッサージしたけどポンコツの腕で少ししか改善されず。。
今はおさまっているので、一時的な疲労だと思われるが、どうやらフォームが悪いのかもしれない。

体は丈夫だと思ってただけにショック。。

3.そんなことより寒い

きんたろう

いや寒過ぎるでしょ。

上の二つは改善されたものの、結局これが一番デカイかもしれません。

走りはじめたら温まるのはわかってるし、この時期が一番痩せやすいのもわかってます。

しかしそんな自分の熱いハートを凍りつかせ、コナゴナにされたぐらい寒過ぎる。

着替えるのが辛いよ・・・。
布団から出たくないよ・・・。

以上の言い訳が走ってない理由です。

やっぱ続けるのって大変だなぁ・・・。

ただ、これまでと違うのは、「走ること自体には辛さ・面倒くささを感じてない」ってこと。

これまではキツイ・メンドクサイが辞めた理由ですが、今のとこそれはないです。
むしろそろそろ走りたいって気持ちもあります。

ただただ寒い。。。
それだけ。

この時期は燃焼しやすいから走った方がいいんだよなぁ~。
せっかく継続するダイエット法を編み出そうとしたのに、自分が継続できてないという状態。

何とかしないとこのままフェードアウトもありえるぞ・・・俺。

[ad#ad-post-bottom]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください