Instagramのサイドバー表示

Instagramのサイドバー表示

適当な写真でもそれっぽく加工してくれるInstagram。

最近ちょっとした騒動を起こしましたね。
今後どうなっていくのか知りませんが、そういえばウェブ版ができたんだっけなーってことで、ちょっと覗いてみた。

Instagramにはたまーに投稿します。
その投稿写真をこのブログのサイドバーに、ランダム表示させてます。

何のために?
自己満足でしょ( ー`дー´)キリッ

当ブログでは右のサイドバーに設置してます。
instangram

で、このブログではInstagramの表示に、【Instapress】というプラグインを使用してます。
(@Design_IRODORI)さんの記事がわかりやすくて、結構簡単に設置出来ました。
[browser-shot width=”200″ url=”http://design-irodori.jp/2012-6-3-instapress/”]

それと、下にある「View More」の画像。
この画像は(@xxmiz0rexx)さんがオシャレな素材を配布されてるので、そちらを使用させて頂きました。
ありがとうございます。

かなり素敵でしょ?
[browser-shot width=”200″ url=”http://webimemo.com/create/997″]

で、ここまでは結構初期にやってたんですが、ちょっと前に「Instagramのウェブ版ができた」って話題を思い出したので、「View More」のリンク先を変更してみました。

インスタグラムの自分のページ
[browser-shot width=”200″ url=”http://instagram.com/shouken/”]
ここに飛びます。

なかなか良い感じですよー。

[ad#ad-post-bottom]

気分に任せて更新中 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
follow us in feedly

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください